2007年12月13日

えいがでとーじょー!たまごっち

「たまごっちパン」何弾目?だっけ
SANY3259.JPG SANY3260.JPG SANY3261.JPG

今度のシリーズは、
映画風のシールが入っているよ。
全部で20種類。

そうそう、映画なんだよね〜。

いよいよ12月15日に全国でロードショー!!
『えいがでとーじょー!たまごっち
 ドキドキ!うちゅーのまいごっち!?』

人間の女の子「たんぽぽ」
まめっちの妹「ちゃまめっち」
かわいいキャラクターがぞっくぞく。
たまごっち星の運命は〜?

この映画の公開を記念して、
映画オリジナル「ふぁみたま」をもらっちゃお〜キャンペーン中!!!
なんと超レアバージョンの
「いぇ−!ふぁみりーイロイロ!たまごっちプラス」を
100名様にプレゼント
こちらの公式サイトの応募フォームから応募だよ。
2008年1月8日までやってるよ。

ネットで発見!!たまごっち公式HP

banner_04.gif
おもちゃのブログを見る(人気blog ranking)

=>たまごっちの新製品をいつもチェック!





posted by みかっち at 09:58| Comment(43) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

「たまごっちパン」第四弾、発売中

「たまごっちパン」の第四弾が発売中だよ。

種類はシフォンケーキ・蒸しケーキ・カレーパン・
ホットケーキいちご・チョコチップメロンパン・
シュークリーム・ココアドーナツの全7種!

まずはシフォンケーキを食べたぞ。
SANY2801.JPG

今度のシリーズは、
『ごほうびスタンプ』風のシールが入っているよ。
全部で20種類。
「たのしくべんきょう」のシールが入ってた!揺れるハート
SANY2810.JPG   SANY2807.JPG

こんども地域限定発売だから、
住んでる所によっては、手に入らないかもね。

前のたまごっちパンはこちら〜。
 *第一弾
 *第二弾
 *第三弾

詳しくはバンダイキャンディトイのHPを見てね。

banner_04.gif
おもちゃのブログを見る(人気blog ranking)

=>たまごっちの新製品をいつもチェック!

<<入園入所準備はもう済んだ?>>
posted by みかっち at 13:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

最後にエクレア

SANY2755.JPG  SANY2759.JPG

3月上旬に、またまた「たまごっちパン」のシリーズがリニューアルになるんだって揺れるハート
今のが消える前に『エクレア』食べました。
シールはめいどっちだよん。

次はシフォンケーキ・蒸しケーキ・カレーパン・ホットケーキいちご・チョコチップメロンパン・シュークリーム・ココアドーナツの全7種類。

今度のシールは何かな、何かな?

キャラクターもんの最新商品は、
バンダイキャンディトイのHPで情報をゲットだよ。

banner_04.gif
他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)

=>たまごっちの新製品をいつもチェック!

たまスク第2弾、好評発売中!!
「たまごっちスクールせーとぜーいんしゅーごっち! 2じかんめ」

     
posted by みかっち at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

「恋するたまごっちゅ」でラブラブ体験!

新しいペアのたまごっちシリーズ誕生だよ〜ひらめき
その名も「恋するたまごっちゅ」黒ハート
略して「恋たま」揺れるハート

 

気になる相手とラブチェックexclamation
それには、つーしんじゃなくて、
直接ふれあわなきゃならないんだよ。

ラブチェックボタンで チュ〜ッキスマーク
チュッじゃ、だめだめ。
2秒以上くっつけなきゃ。

男性用女性用の2コセットだから、
気になる相手に片方をプレゼントしてね。
たまごっちといっしょに、
あなたのラブラブ度もアップできるかも揺れるハート

でも、浮気をすると、、、、、
実家に帰らせていただきます!なんてことも。

詳しくはこちらを。

banner_04.gif
他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)

タイプは4種。
キング&クイーン、ブラック&ホワイト、
月花、あいのりバージョン(フジテレビ)
1月20日発売だよ〜。

 

 

posted by みかっち at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

たまごっちの生きるみっちゲーム

お久しぶり〜。
みかっちはこの間のクリスマスに、
『しあわせイッパイ!ゆめイッパイ!これがたまごっちの生きるみっちゲーム』をサンタさんからもらったんだよ。

これがおもしろくって、楽しくって、
もう毎日のように遊んじゃってるんだ。

SANY2672.JPG  SANY2673.JPG

でも、なかなかロイヤル卵爵(らんしゃく)になるのは難しいのだ。
ロイヤルみくじの運任せ〜。
とにかく、お金をかせいで、アイテムチップをたくさん手に入れなきゃ。
時には借金をしてでも、購入だ。たくましく生きていかねば。

SANY2675.JPG

みかっちの得意技は「たまごくじ」で1000ごっちポイントをゲットすること!
これだけあれば、6種の神器をそろえるのも夢じゃない。


 【バンダイ】しあわせイッパイ!ゆめイッパイ!これがたまごっちの生きるみっちゲーム



banner_04.gif
他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)

2月、3月に、たまスクの2じかんめが出るよ!
「たいいく」「おんがく」「ずこう」をイメージしたポップなデザイン。
本体裏側にも色が入った2トーンタイプ〜。
お守り型のタグがついてるよ。

     

posted by みかっち at 13:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

Wiiでもあそぼ!たまごっち

話題沸騰〜、12月2日発売予定のWii !!
たまごっちでも遊ぼうね。

「たまごっちのピカピカだいとーりょー!」
予約発売中だよ。

たまごっち星を舞台に選挙すごろくがすたーと〜。
演説会やイベントで、
人気ポイントとごっちポイントをたくさんゲットしてね。
「ピカピカだいとーりょー」に選ばれるかも〜

ミニゲームマスでは、なんと15種類のミニゲームがあるよ。

banner_04.gif
他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)

   
   


posted by みかっち at 09:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

たまごっちのデスクマット

今年も出たよ!
たまごっちのデスクマット〜るんるん



来年度に新一年生になる諸君。
机の準備もそろそろかな。

新しいのを買ってもらう子も、
兄弟のお下がりを使う予定の子も、
デスクマットは自分専用の新しいのが欲しいよね。

今年もいろんなキャラクターがてんこもりだ〜揺れるハート
君はどれが好きかな?

=>デスクマット特集へ飛ぶ

banner_04.gif
他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)

        


posted by みかっち at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

たまごっちパン第3弾

「たまごっちパン」第3弾が発売中!

種類は第2弾とはまたちょっと違う。

地域によって売っている種類がちょっと違うけど、
シフォンケーキ、チョコクロワッサン、もちっとリングキャラメル、
ホットケーキメープル、チョコチップメロンパン、
エクレア、たまごぱんと
今回は、な〜んと7種類に増えたよ。

今日はチョコチップメロンパンをゲット〜
SANY2620.JPG

またまた新たなシールが。
今度はアップリケみたいなシールで、全部で20種類。
SANY2624.JPG
ハートのふらわっちのシールが入ってた。
かわいい〜。
SANY2625.JPG


banner_04.gif
他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)


<<『たまスク』グッズも続々登場!>>

たまごっちスクール おおきな!たまごっちスクール (11/下 発売予定)

たまごっちスクール えかきっちでトレースしちゃおっち! (11/下 発売予定)

たまごっちスクール せーと30人しゅーごっち フィギュア (11/下 発売予定)

      
posted by みかっち at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

「たまスク」の先生になろう!

またまた、新しいたまごっちが登場だ!
その名も「たまごっちスクール せーとぜーいんしゅーごっち!」
略して「たまスク」だよ。

なんと、君がたまごっちたちが通う学校の先生になるんだ!
生徒のたまごっち達とコミュニケーションをしながら、
クラスのランクを上げていくんだって。

こまめに生徒達を世話していくと、人気度がアップして、
クラスの生徒がどんどん増えていくよ。

「たまスク」同士、「エンたま」「ウラたま」ともツーシンができ、
転入生を受け入れることもできちゃうんだ。

学校だからね、ちゃんとお勉強もあるよ。
「こくご」「さんすう」「りか」の3教科のゲームで、
ごっち値(ち)をアップさせてね。

発売は「たまごっち」の誕生日11月23日だよ。
10年めの記念すべき誕生日なんだって。

色は4色、形は横型、十字ボタンがかわいいよ。
名札風ストラップもついてる〜。

めざせ「サイコークラス」!!

詳しくはこちらのバンダイのHPを見てね。
写真も載ってるよ。

banner_04.gif
他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)

今度の土曜日10月28日発売の
『おうちのでかたまごっち ゲーム王けってーせん』も、
逃せないね!!

おうちのでかたまごっち ゲーム王けってーせん【10月下旬発売予定御予約品】 おうちのでかたまごっち ゲーム王けってーせん 10月下旬発売予約
おうちのでかたまごっち ゲーム王けってーせん 【バンダイ】 おうちのでかたまごっち ゲーム王けってーせん
posted by みかっち at 16:11| Comment(1) | TrackBack(3) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

