2006年01月29日

サンリオにもたまごっち登場!

この間ね、久しぶりにサンリオのギフトゲートに行ったら、新型でかたま<たまたまマーケット>が置いてあった〜るんるん
これは全国の名産品が買えるんだよね。食べ物も前のでかたまより美味しそうなものが増えていた。
ごっちポイント貯めなきゃね。

サンリオでもエンたまやたまごっち商品が買えるって聞いていたけど、ほんとだった。ノートとかネックストラップとかキティの隣ににぎやかしく並んでおりました。

ちなみに、1月28日エンたま新色発売です。
ネットで発見!たまごっちのページからたまワープしてね。


超じんせーエンジョイたまごっちプラス【オールぴんく】 超じんせーエンジョイたまごっちプラス【オールぶるー】
超じんせーエンジョイたまごっちプラス【カフェぶらうん】 超じんせーエンジョイたまごっちプラス【チョコしるばー】


人気blogランキング:おもちゃへ
posted by みかっち at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

たまごっち星ツアーしゅっぱ〜つ!

超おもいでイッパイ!たまごっち星ツアーゲームで遊ぼうexclamation×2
【入荷済】(超)おもいでイッパイ!たまごっち星ツアーゲーム【バンダイ】 SANY1882.JPG SANY1885.JPG
ツアーガイドのるーれっち(ルーレット)を回して出た数だけ進むんだよ。
ツアー参加者はまめっち、めめっち、おやじっち、ふらわっち、くちぱっちの5人。

たまごっちタウンからツアースタート〜ぴかぴか(新しい)
太陽っちが動いて、ツアー終了となるまで、何回でもぐるぐる回っていいんだ。カードを集めて、カードに書かれたおもいでポイントの合計が一番多い人の勝ちだよ。
もらえるカードはともだちカード、アイテムカード、思い出の写真があって、ポイントは1から5まで。

SANY1856.JPGSANY1855.JPG
SANY1854.JPGSANY1853.JPG

たまごっちタウンともだちカードは60枚もあるんだけど、1ポイントか2ポイントのがほとんどで、3ポイントはしろぷちっち、しろベビっち、のんびりっち、まるっちのたったの4枚しかないんだ。
これがもらえたら、とってもラッキー手(チョキ)
名前の下に、特徴が書いてあるよ。写真をクリックして、拡大して読んでみてね。

★税込★入浴剤12個セットびっくら?たまごプチ たまごっち2  ★税込★入浴剤12個セットびっくら?たまごプチ たまごっち2

人気blogランキング:おもちゃへ、Go!
posted by みかっち at 15:22| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

バッグも楽しいたまごっち!

入園、入学用にバッグを作らなきゃ〜というママさん、多いのでは?
じゃ〜ん、たまごっち柄の布が登場るんるん
ルンルン気分で通園、通学が出来ちゃうね。

自分で作るのはちょっと、という人は、既製のバッグもあるよ。

たまごっち入園入学3点セット  たまごっち入園入学3点セット

たまごっち(オリジナル版)(ピンク)2(キルティング)  たまごっち(オリジナル版)(ピンク)2(キルティング)

たまごっち(オリジナル版)(ブルー)1(キルティング)  たまごっち(オリジナル版)(ブルー)1(キルティング)

たまごっち(オリジナル版)(ピンク)1(キルティング)  たまごっち(オリジナル版)(ピンク)1(キルティング)

生地・たまごっち(ブルー)2  生地・たまごっち(ブルー)2



おもちゃのブログを探すならこちら
posted by みかっち at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

お弁当タイムもたまごっちといっしょ!

春から幼稚園、保育所へ通うお友達、
そろそろお弁当箱をそろえなきゃねって、
ちょっと気が早すぎ?

でも、うきうき、わくわく楽しいお弁当タイム、
たまごっちといっしょなら、もっと楽しいよね。


たまごっち お弁当箱 たまごっち お弁当箱

たまごっち スライド式トリオセット たまごっち スライド式トリオセット

たまごっち スライド式ハシ箱セット たまごっち スライド式ハシ箱セット

たまごっち おしぼりセット たまごっち おしぼりセット

たまごっち レジャーシート たまごっち レジャーシート



人気blogランキング:おもちゃへ
posted by みかっち at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

文房具もたまごっち!!

3学期が始まって、お友達とエンたまの情報交換したかな?

たまごっちの文房具も増えてきたきた。
鉛筆、シール、レターセットなど、そろえちゃおう。
新1年生にはうれしいデスクマットまであるよ。


「 たまごっち 」 の文具♪かきかた鉛筆B  「たまごっち」の文具♪かきかた鉛筆B

「 たまごっち 」 の文具♪カプセルシール1227アップ祭2  「たまごっち」の文具♪カプセルシール1227アップ祭2

「 たまごっち 」 の文具♪B6シール帳  「たまごっち」の文具♪B6シール帳

たまごっち でこレターせっと☆(BOX)  たまごっち でこレターせっと☆(BOX)

いつも大好きなキャラクターといっしょに!2006年度版キャラクターデスクマット【限定販売】た...  2006年度版キャラクターデスクマット【限定販売】たまごっち


人気blogランキング:おもちゃへ Go!
posted by みかっち at 10:18| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

7人の店長さん!!

dekatama 1.gif

   左の絵をクリックすると、
   大きくして見る事が出来るよ。


日本全国のでかたまごっちには、7人の店長さんがいるんだよね。
お正月休みで、旅行したり、お父さんやお母さんのふるさとに帰省したお友達、
いつもと違う店長さんに会えた?地方の名産品もゲットしたかな?

meisanhin.gif


   左の絵をクリックすると、
   大きくして見る事が出来るよ。






みかっちが欲しいのはねぇ、北海道のトド缶と中部の小倉トースト
いったい、どんな味なんだろうるんるん


トドカレー 缶 トドカレー缶

和菓子屋さんのあんこ【厳選十勝産小豆】小倉トースト用つぶあん [1kg]  和菓子屋さんのあんこ【厳選十勝産小豆】小倉トースト用つぶあん[1kg]

超人生エンジョイ!たまごっちプラス,シナモロール メールケイタイ メルプチ どれかお一人様...  超人生エンジョイ!たまごっちプラス,シナモロール メールケイタイ メルプチ どれかお一人様お一つ

「 たまごっち 」 の文具♪れんらく袋  「たまごっち」 の文具♪れんらく袋



人気blogランキング:おもちゃへダッシュ(走り出すさま)
posted by みかっち at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

三菱のシャープ替芯を買うと、もれなくミニフィギアが付いてくる!!

sharp entama figure.jpg
    (C) BANDAI・WiZ 2004


近所の文房具屋さんに行ったらね、あったよ〜ひらめき
いつもは目立たない三菱のシャープ替芯が、
なんと、レジ横のゴールデンポストにexclamation×2

いるいる!全部で8種類。ポスターもかわいい揺れるハート
まめっち、くちぱっち、めめっち、ふらわっち、
おやじっち、いちごっち、りんごっち、みみっち。
でも、もう品薄状態。まめっちとりんごっちがいなかったぞ〜あせあせ(飛び散る汗)

大きさは2、3センチというところかな。
『超おもいでイッパイ!たまごっちツアーゲーム』のコマと同じくらいだよ。
ストラップ紐もついているので、携帯にもつけてもいいし、
たまごっちにつけてもいいよね。

キャンペーンのテレビCMも1月9日から始まるんだって。
内容は、次の通りだよ。楽しみ〜るんるん
『たまごっちたちの学校の文化祭、クライマックスの“フォークダンス”。「オクラホマミキサ−」の曲に合わせて楽しそうにダンスが進み、パートナーが替わっていきます。可愛いいめめっちはみんなの人気者。でも、とうとうおやじっちとパートナ−を組む番に・・・焦るめめっち、その行く末は?』



シャープ芯を買うとタマゴッチが付いてきますいろいろ集めちゃえーー三菱鉛筆 シャープ芯 た...  シャープ芯を買うとタマゴッチが付いてきます!いろいろ集めちゃえーー三菱鉛筆シャープ芯.

【予約】第2弾★大人気!「たまごっち」が必ず入ったケータイグッズ福袋!  【予約】第2弾★大人気!「たまごっち」が必ず入ったケータイグッズ福袋!

超じんせーエンジョイたまごっちプラス等が入った福袋 超じんせーエンジョイたまごっちプラス等が入った福袋

たまごっち いろいろバッグ ぴんく   たまごっち いろいろバッグ ぴんく

ネームテープ・たまごっち 中  ネームテープ・たまごっち 中

ネームテープ・たまごっち 中 ネームテープ・たまごっち 中

刺しゅうワッペン・たまごっち1  刺しゅうワッペン・たまごっち1


人気blogランキングへ
posted by みかっち at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

初売りセット!!

新春、おめでとう!!
エンたまに新色もでたし、
今年もたまごっちで遊んじゃおう。

正月と言えば福袋!
初売りのセットがいろいろあるよ〜
残りもわずかというのも多いから、急げ急げ!!



【数量限定!】『アット@福箱』1万円 〜エンたま&おでかけすとらっぷ入り〜  【数量限定!】『アット@福箱』1万円 〜エンたま&おでかけすとらっぷ入り〜1月4日まで

初売りセット「G」  初売りセット「G」残りわずか!!

第5弾 エンたまギフトセット  第5弾 エンたまギフトセット

新色!超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス ガッツぶらっく【エンたま】  新色!超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス ガッツぶらっく【エンたま】

人気blogランキングへあせあせ(飛び散る汗)
posted by みかっち at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

