2006年05月30日

はねるっち、第2弾

ご存知『はねるっち』に第2弾登場!

はいはい、もちろん「はねるっち」にもじんせーがあるんだよね。
そうこなくっちゃ!

新キャラも登場だって〜。
番組にも連動するってホント?!

「はねるっち2 あか」「はねるっち2 こん」の2種類。
8月発売予定、予約販売中!!

「はねるのトびら」のHPはこちら

他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)

はねるっち第2弾 はねるっち2 あか はねるっち第2弾 はねるっち2 こん

<こちらはケーたまのはねるっちだよ>
TAMAGOTCH'S はねるっち みどり TAMAGOTCH'S はねるっち あか はねるっち母子手帳
posted by みかっち at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

「ウラたま」って!?

たまごっちにはウラがあったexclamation&question
えぇ??

なんと、たまごっち星にはウラたまタウンが存在するらしいひらめき
しかもたまごっち星の口の中??

ウラたまタウンに住んでいるたまごっちは、
ちょっと違った姿をしているぞ。

まめっちにしっぽが ー> ウラまめっち
めめっちにハネが ー> ウラめめっち
くちぱっちにツノが ー> ウラくちぱっち

新キャラクターも登場だって。

『ウラじんせーエンジョイ!たまごっち+(プラス)』
略して「ウラたま」で新登場!
今度の7月発売予定だよるんるん

いったいどんな世界なんだ?

他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)

ウラじんせーエンジョイ! たまごっちプラス ウラたまタウン ウラじんせーエンジョイ!たまごっちプラス ウラふりる ウラじんせーエンジョイ!たまごっちプラス ウラねおん ウラじんせーエンジョイ!たまごっちプラス ウラりばー ウラじんせーエンジョイ!たまごっちプラス ウラまーく ウラじんせーエンジョイ!たまごっちプラス ウラじゅえりー
posted by みかっち at 14:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

セブンイレブン限定たまごっち

セブンイレブンでたまごっちフェア開催中るんるん

セブンイレブン限定のカラー、
「パールほわいと&ぶるー」が発売中だ。

それに何が当たるかお楽しみの「くじ」をやってるよ。
1回500円だけど、キャリーバッグやミニテーブル、
目覚まし時計なんかも当たるよexclamation

ほかにもたまごっちグッズや、
たまごっちスナックもたくさんあるんだ〜揺れるハート

みんなの近くのセブンイレブンでもやってるかな?
早く行かないと無くなっちゃう。

詳しくはセブンイレブンのHPでチェックしてね。

他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)

<たまごっちのTシャツ、かわいいねえ>
★=♪人気爆発♪=★元気なプリント入り!たまごっち フレンチTシャツ   ★=♪人気キャラクターいっぱい♪=★元気なプリント入り!たまごっち 半袖Tシャツ 
★=♪人気爆発♪=★たまごっちの世界を前面プリント!たまごっち ノースリーブ   ★=♪人気爆発♪=★胸ポケットが可愛い!たまごっち 半袖Tシャツ
posted by みかっち at 14:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

たまカップの遊び方

もう、たまごっちカップ、エントリーしてみた?

つーねん!開催の大会は6つ。
「かけっこ」「ダンス」「つな引き」
「たまいれ」「クイズ」「たまのり」

君は、どのゲームがやりたい?

春限定の大会はお花いっぱいのゲームが二つ、
「おはなみ」と「おはな咲かせ」だよ。

高得点をとると、もう1ゲームできるんだけど、
なかなか難しいよね。

どうも、ひたすらボタンを押すだけじゃだめみたい。

たまごっちカップのHP遊び方のこつがのっているから、
よ〜く読んで、高得点を目指そう!!

他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)

キャラハルアートブロック たまごっち03 レインボー キャラハルアートブロック たまごっち02 めめっち キャラハルアートブロック たまごっち01 まめっち
posted by みかっち at 14:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ジグソーパズルで遊ぼ

ちょっと、前のジグソーパズルを見つけたよ。

なんだか、ちょっと古めかしいか?
なつかしい感じもするけど。。。

他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)

たまごっち108ピースジグソー「ブルー」 たまごっち108ピースジグソー「水色」 たまごっち108ピースジグソー「ホワイト(柄)」 たまごっち108ピースジグソー「ホワイト」 たまごっち108ピースジグソー「ブルー(ロゴ)」 たまごっち108ピースジグソー「オレンジ」
posted by みかっち at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

たまカップ専用カードをカードダスでゲット!

ジャンボカードダスで買えるステーショナリーってかわいいよね〜揺れるハート
シールにノート、クリアファイルなど、
ここでしか手に入らないファンシーなものばかり。

4月のアイテムは「クリアデコ・メモぱっど」と
「3ポケくりあファイルせっと」

「3ポケくりあファイルせっと」にはメッセージカード1枚と
「たまカップ」専用カードが1枚ついてくるexclamation×2

それに6月のアイテム「ハッピ〜ぴんくシール&カードせっと」にも、
またまた「たまカップ」専用カードがexclamation×2

ジャンボカードダスでゲットするカードはオリジナルコードつきだから、
たまステカードとは一味違うって〜るんるん

どんなんだろうね。
みんなのおうちの近くにもカードダスあるかな?

ジャンボカードダスのHPはこちらだよ。

他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)

超!ねんじゅーかいさい カードでおーえん たまごっちカップ おふぃしゃるカードホルダー ブルー 超!ねんじゅーかいさい カードでおーえん たまごっちカップ おふぃしゃるカードホルダー ピンク 超!ねんじゅーかいさい カードでおーえん たまごっちカップ おふぃしゃるリングファイル まめっち

超やりくりエンジョイ!たまごっちかけいぼ 

たまごっちかけいぼ、今なら買えるよ!
超やりくりエンジョイ!たまごっちかけいぼ


posted by みかっち at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

ロックなカシラっち

今度は大人気の帽子屋さんCA4LA(カシラ)とのコラボレーションだ。
エンたまCA4LAバージョンが発売になったぞひらめき

通称、CA4LAっち(カシラっち)
CA4LAのロゴが満載のロックなデザインだ。
まめっちもCA4LAの帽子をかぶっているって〜るんるん

先行販売はもう終わっちゃったけど、
5月15日からCA4LA直営店にて販売するぞ。
CA4LA.COMでも販売予定だって。

詳しくは、こちらのCA4LAのHPをみてねダッシュ(走り出すさま)

そうそう、「たまごっちタウン」でCA4LAオリジナルの『ぼうし』のドット絵がゲットできるんだよ。
パスワードは「804104」
たまごっちタウンはこちらから。

たまごっちのHP「ネットで発見!!たまごっち」もリニューアルして、
ますます元気なたまごっち!!

他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)

<遠足のお供もたまごっち>
たまごっち<TAMAGOTCH>レジャーシート1人用0427アップ祭9 たまごっちおしぼりセット たまごっち プラコップ<電子レンジ使用OK!> たまごっち 保冷ストロー付水筒 たまごっち <TAMAGOTCH'S>ダイレクト ステンレス ボトル水筒(保冷タイプ)0427アップ祭9 たまごっち トラベルセット0427アップ祭3
posted by みかっち at 10:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

6月のエンたま予約受付中

6月下旬発売予定のバージョンは、次の4種類。
クリアぶるーラムネ、ガッツすいみんぐ、
ガッツさまー、クリアぴんくパフェだよ。

う〜ん、やっぱり夏だねぇ晴れ

他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)

超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス クリアぶるーラムネ 【エンたま】 超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス ガッツすいみんぐ 【エンたま】 
超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス ガッツさまー 【エンたま】 超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス クリアぴんくパフェ 【エンたま】
posted by みかっち at 15:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

アイテムカード「ちゃお」

今度の「ちゃお6月号」はすごいよ。
なんと、スペシャルたまステカード「ちゃお」が付いてくるんだるんるん

キラキラピンクのアイテムカードだよ。
この「ちゃお」をたまカップのゲームで使うと、
すぴーどが50も上がっちゃうんだって!
すごいよね〜飛行機

それに「たまカップニュース」も付いていて、
ここだけのシークレット情報ものっているんだって。
え〜、それって、どんなのなのexclamation&question

本屋さんに急がなきゃあせあせ(飛び散る汗)

「ちゃお」の情報は小学館コミックーちゃおーのHPを見てね。

他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)

「ちゃお」に連載中の「あっちこっちたまごっちタウン」
おなじみ、まめっち、めめっち、くちぱっちのゆかいなお話。
3巻目も発売になるよ。

  
posted by みかっち at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

夏のお出かけグッズ

急に暑くなってきて、
もう初夏の気分だ〜。

プールにでも入りたくなっちゃった。
さすがに外のプールは無いので、
温水プールにでも行こうかな。

プールや海へのお出かけも、
たまごっちグッズといっしょだと楽しいね。

他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)

たまごっち ビーチバッグ たまごっち ビーチボール50cm たまごっち うちわ付き花火セット プール、海水浴、お風呂、着替えに!たまごっち子供用巻きタオル0427アップ祭3 マキマキタオル たまごっち マキマキタオル たまごっちS たまごっち フェイスタオル たまごっち ハンドタオルかわいいハンドタオル 
posted by みかっち at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

