2006年10月25日

「たまスク」の先生になろう!

またまた、新しいたまごっちが登場だ!
その名も「たまごっちスクール せーとぜーいんしゅーごっち!」
略して「たまスク」だよ。

なんと、君がたまごっちたちが通う学校の先生になるんだ!
生徒のたまごっち達とコミュニケーションをしながら、
クラスのランクを上げていくんだって。

こまめに生徒達を世話していくと、人気度がアップして、
クラスの生徒がどんどん増えていくよ。

「たまスク」同士、「エンたま」「ウラたま」ともツーシンができ、
転入生を受け入れることもできちゃうんだ。

学校だからね、ちゃんとお勉強もあるよ。
「こくご」「さんすう」「りか」の3教科のゲームで、
ごっち値(ち)をアップさせてね。

発売は「たまごっち」の誕生日11月23日だよ。
10年めの記念すべき誕生日なんだって。

色は4色、形は横型、十字ボタンがかわいいよ。
名札風ストラップもついてる〜。

めざせ「サイコークラス」!!

詳しくはこちらのバンダイのHPを見てね。
写真も載ってるよ。

banner_04.gif
他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)

今度の土曜日10月28日発売の
『おうちのでかたまごっち ゲーム王けってーせん』も、
逃せないね!!

おうちのでかたまごっち ゲーム王けってーせん【10月下旬発売予定御予約品】 おうちのでかたまごっち ゲーム王けってーせん 10月下旬発売予約
おうちのでかたまごっち ゲーム王けってーせん 【バンダイ】 おうちのでかたまごっち ゲーム王けってーせん
posted by みかっち at 16:11| Comment(1) | TrackBack(3) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーーーーん難しいなーーー
友達わねウラたまとかケーたまもってるのに
私もほしいけどせわがたいへんになるな・・
らくな方法教えてください!
わたしは、新しいたまごっちの形を作ってみました!
Posted by やよい at 2006年12月29日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26141572

この記事へのトラックバック

たまスク 予約
Excerpt: バンダイ たまスク最新情報とうら技紹介!たまごっちスクールはこんなにおもしろいよ!
Weblog: 流行通信
Tracked: 2006-10-27 10:59

バンダイ たまスク
Excerpt: バンダイたまスクはたまごっちスクール!新発売で人気殺到中ですよ!予約もこちらから可能です。
Weblog: HOTキーワード
Tracked: 2006-10-27 11:19

たまスク登場:たまごっちスクール
Excerpt: 超じんせーエンジョイ!たまごっちプラスたまごっちスクール せーとぜーいんしゅーごっち スク... ...
Weblog: UNITY REC-site
Tracked: 2006-11-21 18:34
×

