2006年11月16日

たまごっちパン第3弾

「たまごっちパン」第3弾が発売中!

種類は第2弾とはまたちょっと違う。

地域によって売っている種類がちょっと違うけど、
シフォンケーキ、チョコクロワッサン、もちっとリングキャラメル、
ホットケーキメープル、チョコチップメロンパン、
エクレア、たまごぱんと
今回は、な〜んと7種類に増えたよ。

今日はチョコチップメロンパンをゲット〜
SANY2620.JPG

またまた新たなシールが。
今度はアップリケみたいなシールで、全部で20種類。
SANY2624.JPG
ハートのふらわっちのシールが入ってた。
かわいい〜。
SANY2625.JPG


banner_04.gif
他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)


<<『たまスク』グッズも続々登場!>>

たまごっちスクール おおきな!たまごっちスクール (11/下 発売予定)

たまごっちスクール えかきっちでトレースしちゃおっち! (11/下 発売予定)

たまごっちスクール せーと30人しゅーごっち フィギュア (11/下 発売予定)

      
posted by みかっち at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

