2007年01月12日

たまごっちの生きるみっちゲーム

お久しぶり〜。
みかっちはこの間のクリスマスに、
『しあわせイッパイ!ゆめイッパイ!これがたまごっちの生きるみっちゲーム』をサンタさんからもらったんだよ。

これがおもしろくって、楽しくって、
もう毎日のように遊んじゃってるんだ。

SANY2672.JPG  SANY2673.JPG

でも、なかなかロイヤル卵爵(らんしゃく)になるのは難しいのだ。
ロイヤルみくじの運任せ〜。
とにかく、お金をかせいで、アイテムチップをたくさん手に入れなきゃ。
時には借金をしてでも、購入だ。たくましく生きていかねば。

SANY2675.JPG

みかっちの得意技は「たまごくじ」で1000ごっちポイントをゲットすること!
これだけあれば、6種の神器をそろえるのも夢じゃない。


 【バンダイ】しあわせイッパイ!ゆめイッパイ!これがたまごっちの生きるみっちゲーム



banner_04.gif
他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)

2月、3月に、たまスクの2じかんめが出るよ!
「たいいく」「おんがく」「ずこう」をイメージしたポップなデザイン。
本体裏側にも色が入った2トーンタイプ〜。
お守り型のタグがついてるよ。

     

posted by みかっち at 13:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

モンスターハンター ドス(MONSTER HUNTER 2)
Excerpt: モンスターハンタードス最新情報!! モンスターハンター2オフィシャルサイト 2006年2月16日発売。プレイステーション2専用ソフト。前作モンスターハンターGの発売から約1年、満を持して発売された..
Weblog: モンスターハンター完全攻略・モンスターハンター裏技
Tracked: 2007-01-15 01:10
×

