2006年07月02日

「たまてんばこ」予約受付

たまごっち、10才だって?!
産まれてからなんと10年もたったのか〜。

10周年を記念して、限定品が発売になるよ。
その名も「たまてんばこ」

玉手箱風の専用ケースと、
10周年特別デザインの「ウラたま」、
専用ストラップ、たまごっちスタンドのセットだ〜。

限定品なので、
シリアルNo.入りの認定書も入っているぞ。

ウラたまは、
「寿山と湖」「寿星と雲」「寿草と小川」の3種類。
と〜っても日本的なデザインなの。

限定1000個、ネットでの限定販売のみ!
抽選予約の受付は、 『LaLaBit Market 』で。

明日3日(月)正午から、10日(月)正午までだよ。
先着順じゃなく、抽選なので、焦らなくても大丈夫。

『LaLaBit Market 』(ララビットマーケット)は、
バンダイのネット販売サイトだよ。
ガンダムとかドラゴンボール、ケロロ軍曹、ナルトなど、
いろんなキャラクター商品があって見てるだけでも楽し〜い。

そうそう、抽選予約には、
あらかじめメンバー登録(無料)が必要。
申し込む前に、ちゃ〜んと登録しておいてね。

詳しくは「ネットで発見!!たまごっち」のHPや、
『LaLaBit Market 』のHPで確認してね。

他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)

NEW !ウラたま手帳 NEW !ウラたま手帳
NEW !ミニTストラップ NEW !ミニTストラップ
NEW !チェンジングホルダー NEW !チェンジングホルダー
NEW !たまごっちかけいぼ ぶるー NEW !たまごっちかけいぼ ぶるー
posted by みかっち at 15:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

?(はてな)属をゲット!

?(はてな)属って、聞いたことある?
エンたまだけでは産まれない、とってもレアなキャラだよ。

まずはエンたまを持って「たまステ」へ行ってみよう。

エンたまで「たまステ」にエントリーすると、
ゲーム終了後に「お見合い紹介カード」がもらえることが!
レアなカードなので、いつもってわけじゃないけどね。

産卵期にこのカードでお見合いをすると〜?

じゃ〜ん、するするとカーテンが降りてきて、
お見合い相手がかくれて登場。
相手の姿は見えないまま、結婚しちゃうんだ。

花火が上がって産まれてくるのは「はてなっち」
?の形をしたふしぎなやつだ。

どんなふうに成長していくかというと、
反抗期では、めがねっち、げたっち、おくっち、
思春期では、おひげっち、らくごっち、しりぷりっち、
産卵期では、ねくたいっち、かぶきっち、あしっち。

なんか、すごいネーミングだよね。
どんなキャラなんだろう。
詳しくはこちらを。

他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)

<ちびたまごっち>
ホントに小さいよ、約4センチ。
バッグやキーホルダー、携帯にも付けられるぞ。

ちびたまごっち ホワイト ちびたまごっち レッド ちびたまごっち ブルー 
posted by みかっち at 09:42| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

「プチプチおみせっち ごひーきに」

ご存知「たまごっちのプチプチおみせっち 」の第2弾、
「たまごっちのプチプチおみせっち ごひーきに」が出るよ〜

【DS】たまごっちのプチプチおみせっち ごひーきに7月27日発売
 7月27日発売、
 現在予約販売中〜

それにね、なんとホームページまでできちゃったひらめき
こんどのお店は12店舗、新しいおみせがいっぱいだよ。
登場するキャラクターもぐっと増えて100人以上。

白馬に乗った「たまひこ王子」すてき〜揺れるハート

それとね、6月1日にも書いた「かけいぼぶるー」
予約販売復活したよ。よかったね〜るんるん

超やりくりエンジョイ! たまごっちかけいぼ  ぶるー
 超やりくりエンジョイ! たまごっちかけいぼ  ぶるー
 予約販売中 !


他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)

DSソフト/バンダイ たまごっちのプチプチおみせっち DSソフト/バンダイ たまごっちのプチプチおみせっち

超やりくりエンジョイ!たまごっちかけいぼ 超やりくりエンジョイ!たまごっちかけいぼ


posted by みかっち at 15:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

たまごっちジェット、空を飛ぶ!

この夏休み、旅行の予定、なにか決めてる?

7月14日から8月31日まで、
たまごっちのジェット機が日本の空を飛ぶんだって!

羽田と札幌、福岡、鹿児島、広島を結ぶJALの便だ。
いいなぁ〜、乗れなくとも、見に行っちゃおうかな。

たまごっちのジェット機のデザインや運航スケジュールは、
こちらでチェック!

それにね、この期間にJALグループの国内線・国際線に乗ると、
「JALオリジナルまめっちフィギュア」や
「JALオリジナルめめっちフィギュア」がもらえるって〜。

羽田、札幌、伊丹、関西、沖縄の空港にある国内線キッズランドには、
またまたJALオリジナル「でかたまごっち」が登場だ!

ここでしかもらえない限定アイテムがあるって。
こんどは何だろうね〜。

また「たまごっち記念撮影ボード」や
「ご当地限定たまごっちスタンプ」も設置されるんだよ。

さらに、抽選で30,000名様に、あの、
「ウラたま」(JALオリジナルバージョン)が当たるぞ!!

たまごっちといっしょに、空の旅に出かけよう!

詳しくは「JALみんなの夏空キャンペーン」のページを見てね〜

他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)

<シールブックだよ>
かえってきた!たまごっち+シール はる!たまごっち エンたまも!!はる!たまごっち 
posted by みかっち at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

ウラたまの正体、明らかに!

ウラたまのニュースが出たよexclamation×2
「ネットで発見!!たまごっち」へ行ってみて〜。
『ウラたま紹介ページ』ができたって!

ウラの世界は夜の世界みたいだね。
アンテナもストラップも星形だし、液晶画面も青色だ。
新キャラクターも続々登場だ〜揺れるハート

7月22日発売予定。

それにね、おまちかね、
『第24回次世代ワールドホビーフェア』の開催情報もでたよるんるん

何と今回は、たまごっちツアーズが、
『ウラたまタウン』へ連れて行ってくれるって〜ぴかぴか(新しい)
たまごっち達と写真も撮れるよカメラ

たまこ姫やごっち大王も来るのかなぁ?
「たまこ姫のロイヤルマーケット」や、
「ごっち大王のキングオブでかたま」も来て欲しいなあ。

東京幕張メッセで6月17日(土)18日(日)、
札幌ドームで6月25日(日)
詳しくはこちらの『第24回次世代ワールドホビーフェア』のHPをみてねダッシュ(走り出すさま)

他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)

テープセッケンたまごっち テープセッケンたまごっち

たまごっちやわらかマグネットコレクション[1パック] たまごっちやわらかマグネットコレクション[1パック]

たまごっち 巾着袋(小)  たまごっち 巾着袋(大)  
posted by みかっち at 14:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

かけいぼぶるー??

夏に向けて、青いたまごっちかけいぼが出るよ、って、
紹介したかったんだけど、、、、、
まだ、早すぎたみたい。。。。

商品のページが消えちゃったexclamation&question

5/29の「ウラたま」も、5/30の「はねるっち、第2弾」も、
同じく、商品のページが消えちゃったよ〜exclamation×2

もしかして予約販売が早すぎた?
フライングだったのかなぁ?
映像が残っているのが、すくいだわん。

超やりくりエンジョイ!たまごっちかけいぼ  ぶるー
 皆さんもう少しお待ちを。
 クリックしても、商品のページには飛びません。
 お店のページに飛びます。
 あしからず。

 NEW復活したよexclamation(6/15) 予約販売開始だ〜るんるん
 クリックしてみてね。


他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)



たまごっち の文具6色ボールペン0529祭2 たまごっち の文具リフィールポケットホルダー0529祭2 たまごっち の文具キラプチシール0529祭2 たまごっち の文具ぷっくりビーズシール0529祭2 たまごっち やわらか立体ラメシール たまごっち A4クリアファイル たまごっち B5こうかんノート


posted by みかっち at 14:10| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

はねるっち、第2弾

ご存知『はねるっち』に第2弾登場!

はいはい、もちろん「はねるっち」にもじんせーがあるんだよね。
そうこなくっちゃ!

新キャラも登場だって〜。
番組にも連動するってホント?!

「はねるっち2 あか」「はねるっち2 こん」の2種類。
8月発売予定、予約販売中!!

「はねるのトびら」のHPはこちら

他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)

はねるっち第2弾 はねるっち2 あか はねるっち第2弾 はねるっち2 こん

<こちらはケーたまのはねるっちだよ>
TAMAGOTCH'S はねるっち みどり TAMAGOTCH'S はねるっち あか はねるっち母子手帳
posted by みかっち at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

「ウラたま」って!?

たまごっちにはウラがあったexclamation&question
えぇ??

なんと、たまごっち星にはウラたまタウンが存在するらしいひらめき
しかもたまごっち星の口の中??

ウラたまタウンに住んでいるたまごっちは、
ちょっと違った姿をしているぞ。

まめっちにしっぽが ー> ウラまめっち
めめっちにハネが ー> ウラめめっち
くちぱっちにツノが ー> ウラくちぱっち

新キャラクターも登場だって。

『ウラじんせーエンジョイ!たまごっち+(プラス)』
略して「ウラたま」で新登場!
今度の7月発売予定だよるんるん

いったいどんな世界なんだ?

他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)

ウラじんせーエンジョイ! たまごっちプラス ウラたまタウン ウラじんせーエンジョイ!たまごっちプラス ウラふりる ウラじんせーエンジョイ!たまごっちプラス ウラねおん ウラじんせーエンジョイ!たまごっちプラス ウラりばー ウラじんせーエンジョイ!たまごっちプラス ウラまーく ウラじんせーエンジョイ!たまごっちプラス ウラじゅえりー
posted by みかっち at 14:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

セブンイレブン限定たまごっち

セブンイレブンでたまごっちフェア開催中るんるん

セブンイレブン限定のカラー、
「パールほわいと&ぶるー」が発売中だ。

それに何が当たるかお楽しみの「くじ」をやってるよ。
1回500円だけど、キャリーバッグやミニテーブル、
目覚まし時計なんかも当たるよexclamation

ほかにもたまごっちグッズや、
たまごっちスナックもたくさんあるんだ〜揺れるハート

みんなの近くのセブンイレブンでもやってるかな?
早く行かないと無くなっちゃう。

詳しくはセブンイレブンのHPでチェックしてね。

他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)

<たまごっちのTシャツ、かわいいねえ>
★=♪人気爆発♪=★元気なプリント入り!たまごっち フレンチTシャツ   ★=♪人気キャラクターいっぱい♪=★元気なプリント入り!たまごっち 半袖Tシャツ 
★=♪人気爆発♪=★たまごっちの世界を前面プリント!たまごっち ノースリーブ   ★=♪人気爆発♪=★胸ポケットが可愛い!たまごっち 半袖Tシャツ
posted by みかっち at 14:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

たまカップの遊び方

もう、たまごっちカップ、エントリーしてみた?

つーねん!開催の大会は6つ。
「かけっこ」「ダンス」「つな引き」
「たまいれ」「クイズ」「たまのり」

君は、どのゲームがやりたい?

春限定の大会はお花いっぱいのゲームが二つ、
「おはなみ」と「おはな咲かせ」だよ。

高得点をとると、もう1ゲームできるんだけど、
なかなか難しいよね。

どうも、ひたすらボタンを押すだけじゃだめみたい。

たまごっちカップのHP遊び方のこつがのっているから、
よ〜く読んで、高得点を目指そう!!

他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)

キャラハルアートブロック たまごっち03 レインボー キャラハルアートブロック たまごっち02 めめっち キャラハルアートブロック たまごっち01 まめっち
posted by みかっち at 14:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ジグソーパズルで遊ぼ

ちょっと、前のジグソーパズルを見つけたよ。

なんだか、ちょっと古めかしいか?
なつかしい感じもするけど。。。

他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)

たまごっち108ピースジグソー「ブルー」 たまごっち108ピースジグソー「水色」 たまごっち108ピースジグソー「ホワイト(柄)」 たまごっち108ピースジグソー「ホワイト」 たまごっち108ピースジグソー「ブルー(ロゴ)」 たまごっち108ピースジグソー「オレンジ」
posted by みかっち at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

たまカップ専用カードをカードダスでゲット!

ジャンボカードダスで買えるステーショナリーってかわいいよね〜揺れるハート
シールにノート、クリアファイルなど、
ここでしか手に入らないファンシーなものばかり。

4月のアイテムは「クリアデコ・メモぱっど」と
「3ポケくりあファイルせっと」

「3ポケくりあファイルせっと」にはメッセージカード1枚と
「たまカップ」専用カードが1枚ついてくるexclamation×2

それに6月のアイテム「ハッピ〜ぴんくシール&カードせっと」にも、
またまた「たまカップ」専用カードがexclamation×2

ジャンボカードダスでゲットするカードはオリジナルコードつきだから、
たまステカードとは一味違うって〜るんるん

どんなんだろうね。
みんなのおうちの近くにもカードダスあるかな?

ジャンボカードダスのHPはこちらだよ。

他のエンたまのブログを見る(人気blog ranking)

超!ねんじゅーかいさい カードでおーえん たまごっちカップ おふぃしゃるカードホルダー ブルー 超!ねんじゅーかいさい カードでおーえん たまごっちカップ おふぃしゃるカードホルダー ピンク 超!ねんじゅーかいさい カードでおーえん たまごっちカップ おふぃしゃるリングファイル まめっち

超やりくりエンジョイ!たまごっちかけいぼ 

たまごっちかけいぼ、今なら買えるよ!
超やりくりエンジョイ!たまごっちかけいぼ


posted by みかっち at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

